伊勢のお墓参り その③ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


三重県には主な水族館が3つもあります。


鳥羽水族館、二見シーパラダイス、志摩マリンランド


去年二見シーパラダイスに行ったので、

今年は志摩マリンランドへ音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド

水族館は見た目もすずしいですし、

何より空調完備が夏の暑い日にぴったりアップ


愛嬌たっぷりの人気者のマンボウくん音譜


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド


雄大な泳ぎっぷりのマンタくんのキュートな

お腹面を激写音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド


ドクターフィッシュに角質のお掃除して

もらいました音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド

ドクター!

私そんなに汚れてますか?

たくさんのドクターに囲まれました 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド


巨大水槽では

海女さんのエサやりショーがはじまりました音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド

餌をまくと…


海女さん見えませんあせる 

ちょっとコワいです 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-志摩マリンランド


水族館はいくつになっても童心に帰れますねニコニコ


両親も大喜びでペンギンと戯れていましたペンギン


今年も思い出たくさんの楽しいお墓参りになりました。

お父さん、体調が優れないのに一所懸命付き合ってくれて、

親孝行させてくれてありがとう。

来年も元気でいけるよう病気に負けないでね!


志摩マリンランド HP

http://www.kintetsu.co.jp/leisure/shimamarine/