新潟名物 笹団子♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


私の母は新潟の人ですビックリマーク

米どころ新潟県魚沼市。


そんな関係で新潟の物産展や名産の催事には

必ず興味を示してしまいます目


芦屋大丸に新潟のお饅頭が催事されましたアップ


人気の「麩饅頭」「水まんじゅう」の横に


な、なんと「笹団子」があるではありませんか。


新潟のおば様が必ず持ってきてくれるのがこの笹団子ラブラブ


柔らかいヨモギ餅のなかに粒あんが入っています。


笹の良い香りに癒されますラブラブ!



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-新潟笹団子 納富亜矢子


「前回はこれ売ってなかったからね~!

 お姉さんお目が高いね!!」


良い気分にされられてまた余分に買ってしまった…笑


今は亡き新潟のおばあちゃんを思い出しながらいただきましたニコニコ