名古屋とくれば…ひつまぶし♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは。 納富亜矢子です

お仕事とはいえ、ご当地の食べ物は外せませんビックリマーク


名古屋とくれば…ひつまぶしアップ 

メイク中から「グーーー」、となり続けるお腹の音をマイクが拾わないように
願いながらがんばりました 笑

お昼ご飯は17時 もう晩御飯です。


名古屋駅周辺でおいしいお店情報をお客様から
伺っていたので迷わず
「ひつまぶし  備長」へ音譜


名前の通り備長炭で表面を焼いてくれます。


さっくり香ばしく焼き上げたウナギに大興奮!
とっても、とってもおいしかったです♡

骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-名古屋ひつまぶし 備長



これぞご褒美ラブラブ


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-備長 納富亜矢子

名残惜しく食べ終えると、な、なんと
このお店 今度オープンする「グランフロント大阪」に
グランドオープンするそうです。


大阪でも食べれる♡


今度はテレビ局の方おすすめのお店「いば昇」に行ってみたいと思います。