名古屋 東海テレビ収録♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。


みなさま こんにちは。納富亜矢子です。

この度、東海テレビの収録に名古屋へいってきました音譜

東海テレビさんは2回目。

普段見ることができない番組ですから少し様子をうかがう感じでしたが
皆さんのノリの良さに楽しく収録を終えることができました。

東海テレビのみなさま、ありがとうございましたニコニコ


MCのハナさんがとても素敵な女性で感激しましたラブラブ!
素敵な女性に出会うと自分まで素敵な人になれた気分になりますアップ


放送日は近くなりましたらまたお知らせしますので
東海地方のお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

予定では4/30ですベル


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-東海テレビ 納富亜矢子