東京土産でいっぱい♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは、 納富亜矢子です


東京出張の帰り、楽しみなのはやはり「東京土産」音譜


毎回日持ちを計算しながら、食べれる範囲のものを

吟味。  生菓子を買えないのが残念です


今回はピエールエルメのマカロン。焼きショコラマロンと

選びました。

焼きショコラマロンは楽天お取り寄せランキング1位の

話題のスイーツらしく、長蛇の列。

もう少しで新幹線乗り遅れるところでした 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ピエールエルメマカロン 納富亜矢子


今回はエシレの数量限定チョコレートフォンデュをバレンタインデーに

いただきました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-エシレ 納富亜矢子


幸せいっぱいのあまーいひと時で出張の疲れを癒しましたドキドキ