焼肉女子会♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


ショップチャンネルに出演しているゲスト仲間と

女子会ドキドキ


24時間生放送のショップチャンネルは現場で

会ったとしてもドタバタであいさつ程度で終わってしまいます。


ましてや関西からのゲストは少なく、なかなかお友達が

できない状態・・・


その中で出会った貴重な二人


二人とも美女ですラブラブ!ラブラブ




骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-焼肉 一丁 納富亜矢子

何を食べるかお任せしていたら


なんと   「焼肉 一丁」


写りきれていないお皿がまだあります。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-焼肉 一丁 納富亜矢子


女子会なのにガンガン焼かれて「早く食べな!」  ・・・男前です 笑


女子会なのに「しゃべらないで 食べる!」  ・・・男前です 笑


女子会なのに「口より 箸を動かす!」  ・・・男前です 笑


当分焼肉は見たくありません  笑



しゃべり足りなくて2次会


「インド料理 カンデグランデ」



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カンデグランデ 納富亜矢子


女子だから「スイーツ いく?」

さすがに私は入りませんでしたが

「え~  仕方ないな~ めちゃ 我慢するよ~」

…別腹まだあるんだ! 笑

焼肉屋さんでもちゃっかりデザート食べてきたのにね


また来月ね~♡  今度は時間制限ないところにしようね音譜