土佐旅行♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


お正月家族で土佐に1泊旅行へ行きました音譜


土佐と言えば…坂本龍馬!


そこで「なりきり龍馬」 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-坂本龍馬 納富亜矢子


将来の未来に思いをはせる龍馬と違って

冷やかし言葉に照れ笑い

なりきれていませんね



土佐と言えば…カツオのたたき!


自分であぶって食べられる所で

カツオを堪能してきました


ワラで焼くのですが、すごい勢いに

迫力ありました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カツオのあぶり焼き 納富亜矢子


まず、塩で。 飽きたらポン酢と薬味で。にんにくで

頂くところも土佐流



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カツオのたたき


おいしかったです♡


四万十川や足摺岬など、まだ行けていないところがたくさん。


3泊くらいしたいですねべーっだ!