⚫︎婦人科系のお悩みとサヨナラするための体質改善足つぼセルフケアレッスン

加古川・子宮筋腫の生理痛のサヨナラ!自然妊娠を目指す妊活サロン 由き元気堂の神川由記です。


足つぼとは、足の裏を刺激する、自分でできる健康法。


とてもカンタンなケアですし、直接、患部をさわらなくて良いので、安全でもあります。

婦人科足つぼのセルフケアを知ると、自分でケアしていただけます。









サロンのケアだけでなく、ご自宅でもケアをしていただくことで、改善のスピードは上がります。

あなたも、もっと早く体調を良くするためにも、ぜひやってみてくださいね。

しかし、いざ、自分でやってみると、

「足つぼのやり方がよくわからない」

「つぼ(反射区)は、ここであっているのかな~?と思いながらやっている」

「こんな押し方でいいの?」


と、迷いや不安になることがあります。

その迷いや不安をなくし、効率よく体質改善足つぼができるようになるのが、

「自宅でできる足つぼセルフケアレッスン」です。

このレッスンを受けると、

・正確なつぼを押せるから、無駄がない。

・自分でも力をしっかり入れることができるから、効かせることができる。

・やりにくい指の刺激も上手にでき、脳が活性化され、自律神経の乱れがとれる。


だから、

ホルモンバランスがよくなり、子宮筋腫、生理不順などの婦人科系疾患や症状が改善されます。

実際に、レッスンを受けられた方は、

・習ったやり方で、足つぼを毎日していると、寝つきもよくなったし、おなか痛もなくなりました。

胃の調子もいいし、生理痛もだいぶなくなってきました。

ホント、足つぼやっていて、よかったです。

・レッスンを受けて、正しいやり方がわかったから、やる気が出てきました。

毎日10分でいいので、続いていますよ~!

・自分でやっていたのが、全然やり方がちがっていて、ビックリ。

今まで、せっかくやっていたのに、損していました。習ってよかったです。


では、このレッスンの詳細です。



①マンツーマンで120分(まとめて一気に受ける)


①全4回、1回30分(施術後に、マンツーマンでおこなう)





1回目:セルフケアを始める前の注意事項、セルフケアのコツ、腎臓~膀胱、脳、

2回目:肩、肺、甲状腺、胃~生殖腺

3回目:子宮、卵巣、下半身リンパ(くるぶし)

4回目:ひざ下のマッサージ法

各回、写真つきのプリントをお渡ししますので、家に帰っても、それを見ながら思い出せます。

あなたも、自分で正しいケアができるようになり、サロン通いを卒業しましょう。

・セルフケアレッスン  
25,800円(税込)
足つぼ棒、クリーム、資料、しあわせの手帳付き!





・オンラインレッスン ¥25,800
(税込)zoomにてリクエスト開催!

足つぼについての座学、やり方レクチャーをオンラインにてお伝えします。

クリーム、足つぼ棒、資料などは前もって郵送致します。





 
晴れ 加古川・子宮筋腫の生理痛のサヨナラ!自然妊娠を目指す妊活サロン 由き元気堂晴れ


自然療法を通して、子宮筋腫の生理痛のサヨナラし、自然妊娠できる体づくりをしていきましょう。

 

営業時間:9時半〜12時/13時半〜16時

定休日:不定休

 

TEL:090-2281-8865


 

子宮筋腫、子宮内膜症、不妊、妊活、卵巣嚢腫、生理痛、生理不順、排卵痛、PMS、不妊、頻尿、お腹の張り、更年期、ホルモンバランスの乱れ、便秘、不眠、アレルギー、足の浮腫み、足痩せ、ダイエットなどのお悩みに。


女性特有のお悩み、病院での検査結果が怖い、手術を繰り返したくない、そんなストレスをかかえたままにせず、できることがあります。


加古川、高砂、三木、小野、加西、姫路、神戸、西明石、明石、大阪 自然療法 体質改善 アーユルヴェーダ デトックス 黄土よもぎ蒸し 12ヶ月で身体を変えよう!