時代 | 松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

台湾式足つぼ・ボディコンディション・ストレッチ

こんにちは

 

松阪市で足つぼ&マッサージさせていただいてます

 

さくらです

 

 

アントニオ猪木死去のニュース

 

その前には円楽さん

 

時代の終わりを感じます

 

 

中学生の時プロレス見まくりました

 

なにに熱狂したのかわかりませんが

 

金曜夜8時に親日プロレスを見るってあたりまえで

 

友人と中部台体育館で本物見に行ったのも思い出されます

 

その猪木が難病になり痩せて老いて

 

それでもしっかり最後まで自分で考え会話してた

 

猪木が猪木でいられたってとこに

 

燃える闘魂アントニオ猪木だったなって感じます

 

自分は今お年寄りを相手に仕事をしてますので

 

何人もの死に直面します

 

悲しみもありますが最後まで楽しく過ごしていただけて

 

その手伝いが出来てよかったと送りだしてます

 

きっと志半ばだったでしょうが生きてきた時間

 

めいっぱいできたアントニオ猪木

 

ほんとうにお疲れさまでした

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

あのファイトチャ~ファイト チャーンチャンチャーンチャーチャンチャンチャン

 

って入場曲が頭によみがえってきます

 

それが時代の終わりを感じますね!!!