ずっと書いてませんでした | 松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

台湾式足つぼ・ボディコンディション・ストレッチ

ほんと久しぶり

 

別にこれといった変化があるわけでもなく

 

マッサージを再開というわけでもないのですが

 

ちょっと更新です

 

コロナのせいで店を閉めてもうけっこう経ってしまいました

 

年寄りと接する仕事をしているので

 

さすがに感染はね~

 

実際濃厚接触者あつかいになって透析受けるのに

 

犯罪者のような扱いを受けた方もいて

 

こりゃとてもじゃないけど迷惑かけられないわって

 

こともありまして

 

自分だけの問題ではすまないんだなー

 

って実感

 

いつかコロナが偏見の目で見られない

 

そんな日がくればいいんですけどね

 

人間は残酷ですから上辺だけは改善しても

 

根本は変わることはないのですかもね!!!