指が飛んだかと思った | 松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

台湾式足つぼ・ボディコンディション・ストレッチ

こんにちは

 

松阪市で足つぼ&マッサージさせていただいてます

 

さくらです

 

 

仕事中の車のドアで

 

指をはさんでしまう事態

 

一瞬電気が走った感覚

 

血がしたたりおちて

 

爪が割れてるのは確認できたけど

 

噴き出す血で傷口が見えない

 

利用者様に感づかれるのはまずい

 

慌てて数枚のティッシュで指をくるむ

 

ハンドルをにぎる指先がジンジン

 

どんどん激痛になってくる

 

会社に戻って手を洗って状況を確認

 

第一関節から先が真っ黒で血がドクドク

 

拍動痛が・・・

 

折れたのかな・・・

 

まあとりあえず当分左の人差し指は使えなそう

 

切断されなかっただけ良しとして

 

ばい菌の感染だけは無いように願うだけ

 

はーーーもう年末のここにきて

 

こんな失敗をしてしまうとは

 

反省の一日でした!!!