ペーパレス化 | 松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

台湾式足つぼ・ボディコンディション・ストレッチ

こんにちは

 

松阪市で足つぼさせて頂いてます

 

さくらです

 

 

ラグビー日本代表

 

残念でしたね

 

でもベスト8

 

ここからがスタートですね

 

選手のみなさんお疲れ様でした

 

 

では先日の続きです

 

実はアイパットを手に入れて

 

まず最初にやりたかったのは

 

ペーパレス化

 

 

いろんな書類や資料を全部電子化できたらってことで

 

アドビスキャンってアプリをいれたのですが

 

これがアドビのアクロバットとの同期ができず

 

頭が大混乱

 

ああやこうやで一晩悩んで

 

サイトで情報集めてみたが解決せず

 

あきらめかけて最初からとなったのですが

 

ここでひらめき!!!

 

なんと単純

 

ログインIDが

 

グーグルlDになってた

 

これ単純なことですけどわからない人いないでしょうか?

 

ゲームとかしてるとグーグルかフェイスブックで

 

ログインってしてしまうのでは?

 

ということでこれだけで全て解決

 

アドビスキャンでスキャンした画像をPDF化して

 

アクロバットで開いて

 

あれやこれやできるようになりました

 

これすごく便利なので

 

みなさんもぜひやってみてください

 

では今回はこれで

 

バイバイ!!!