どちらもムリしたらアカンよ | 明日通信

明日通信

あすへ...

 

 

 第三戦はカープ九里とタイガース西勇樹の投げ合い。

 でもねえ、心配なのは九里32歳、西33歳、“高齢者”同士の投げ合い。こんな猛暑、冗談じゃあなくホントに身体のこと心配する。

 

 タイガース、球を受けるのが坂本だったら30歳、梅野だったら西と同い年の33歳。カープは会澤はないから坂倉、石原どちらでもまだ二十代だからいいけど、先発に秋山36歳、菊池34歳がいる。野間も30歳になったのかな、毎日出ずっぱりで身体のことが心配になる。

 

 カープ勝ってほしいし。タイガースに一つ勝ち星分けてあげたいし、でも、何より猛暑のなかで頑張り過ぎて身体を壊すの心配。

 

 どちらも“高齢者”選手、ムリしたらアカンよ。

 「シンドかったら監督さんに、誰かと替わってていうんですよ」

 ムリしたらアカン、ムリしたらアカン。