バレンタインのワクワク | 名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

もっとエネルギーを注げる「やりたいこと」を探しているあなたへ

筆ペンを使った「特別なお名前作品」の作り方を完全伝授!!
字が下手でも大丈夫!人気作家になる秘訣がここにある!

「伝筆」と「名前のことだま」で作る特別なお名前アート作品

あなたらしくて、可愛らしい^ ^

必ず喜ばれる言葉を綴る「名前のことはな書」

 

嬉庵(きあん)みるいでの松島明子です。

 

 

 みなさん昨日はバレンタインでしたね^ ^


意中の方へのプレゼントは渡せましたか?


なーんて言うのは、

ちょっと古いのかな〜^ ^



 

最近のバレンタインって…

 


 テレビで言ってましたが


「推し」なるキャラクターに

告白するつもりになってチョコレートを買い

告白からお返事もらうまでの

ストーリーを作り


で、



仲間で集まって

その話を惚気話のように展開しながら

それぞれに買ったチョコレートを広げて

自分たちだけで楽しむ…


と…





新しい…な…すごい発想力だな!


私のようなおばはんでも出来そうだ!



そこまで熱くなれる「推し」なるものが不在なのが問題ではあるが…

   


 

私の場合は…

 

私のバレンタインと言いますと


もう,感謝チョコ一択です


今年は,

お世話になっている病院の先生と


いつも私を自由に泳がせてくれている

主人と,息子に^ ^





 

チョコレートだけじゃなくて…

 

チョコレートは山ほどもらうでしょうから,

みるいでらしいプレゼントにしたいと思って^ ^



チョコレートはほんの少しで

こんなのをプレゼントしました。



 

 ^ ^



笑ってくれました^ ^



何より、笑ってくださるのが一番嬉しいみるいでです^ ^




 

 

2/14誕生日の看護師さんにも

 

 そして、ふとFacebookを開くと

〇〇さん誕生日!

と言うお知らせ!


なーんと!


今日から配置移動になって

私のパート先の脳外科に来た若い看護師さん!

今日誕生日なんだって!


そりゃそりゃ!


あいにくコピー用紙しかないのだけど

お誕生日メッセージを描き

キープしていた駄菓子を包み


その看護師さんを、さがして

外来のあちこちウロウロ^ ^


今日から移動で,今日誕生日なんて

めっちゃ疲れる誕生日だったね!

お疲れ様〜!



そして,なんちゃって看護師の私は

めっちゃ頼りにしてますので、

よろしくお願いいたします^ ^


 こちらも,笑ってくれました^ ^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、みるいでからのコマーシャル(^^)

 

【あなたが人気作家になるための7ステップ!】

 


 

注目!!

【あなたが人気作家になるための7ステップ】

・人気作家になりたい方!!
・なれるとは思っていないけど…関心のある方!!

・何かやりたいことを見つけたい!!という方!

・なんだか良く分からない!!という方!!

に宛てた7ステップ・メール講座です。

「作家には全く関心がないんだけど…」と言う人には不向きです(*^▽^*)

 

7日間で学ぶことは、

  • 1回目人気作家になりたい人が最初にすべきこと
  • 2回目夢を現実化させるための『ことだま』の使い方
  • 3回目ちょっと待った!!動く前にすべきポイントはこれ!!
  • 4回目出逢いは運?運をよくするための秘訣!!
  • 5回目苦手を得意にしていくための豆知識…道具編…
  • 6回目苦手を得意にしていくための豆知識…飽き性のあなた編…
  • 7回目生きがいを作っていくために逃がせない物!
     
このような内容になります。

https://resast.jp/subscribe/173265/207451

     

     

     

    当たり前だけど見逃しがち!やってない事!きっと見つかりますよ!!

    申し込みフォームには

    • メールアドレス
    • あなたのお名前(本名・漢字・ひらがな)

    でご記入の上登録ボタンを押してください。

     

     

    名前を大切にする人気作家への道の無料講座ですので、本名でのご登録をお願いしています。

    • ニックネーム
    • ローマ字
    • あああ・・・aaaa などの表記

    での登録された方は、こちらで削除をさせていただくことがございます。


    予めご了承ください。