頭良くなりそう!!頭脳パン!! | 名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

もっとエネルギーを注げる「やりたいこと」を探しているあなたへ

筆ペンを使った「特別なお名前作品」の作り方を完全伝授!!
字が下手でも大丈夫!人気作家になる秘訣がここにある!

頂き物 パート2

 

知ってる???

 

頭脳パン!!

 

私、初めてぇ~!!

 

袋を開けて、パッケージを見てみてビックリ!!

 

家に帰り着くまでの車内も

甘いいい香りに包まれていましたが、

空けたらさらにいい香り💛

 

フワフワで

切れ目が2つあって、

2つの味が入ってて、

めちゃくちゃおいしかったよ!!

 

 

しかし…

ネーミングが素晴らしいですね!!

 

「昔の頭脳パン」

 

何が入ってるの???

頭良くなりそう!!

 

 

ありがとうございました!!