みるいで暦の描き初め | 名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

もっとエネルギーを注げる「やりたいこと」を探しているあなたへ

筆ペンを使った「特別なお名前作品」の作り方を完全伝授!!
字が下手でも大丈夫!人気作家になる秘訣がここにある!

第2回 祈りの伝筆を 2月4日に開催しました。

 

そしたら、なんと、近々にお誕生日の方がいて!!

 

今年は、祈りで始まる1年になりますね!!

 

 

 

自撮り、だんだん慣れてきたでしょ???

  注)肌がきれいに見える加工をしています(--)

 

 

 

皆さん真剣…

 

静かに時が流れました。

今回は4人の美女が集まってくださいましたよ!!

 

 

 

全部で14枚の祈りが出来上がりました。

 

 

1枚目はただ文字を追う事だけでいっぱいいっぱいだった…

2枚目は、何が書いてあるのかな…と思いながら描いた…

3枚目は、丁寧に描こう!と思って描いた…

 

そんな感想が多かったですよ!

 

 

 

祈りの気持ちって…どんな気持ちなんだろう…

 だんだん、一つ一つが大事になって…

  一つ一つが丁寧になって…

   無心になって…集中して…

 

そんな状態の事を言うのかな…?????

 

 

どおなんでしょう…

 

 

って、また頭を働かせたくなる私です。

 

 

 

収益は糸魚川の大火に寄付とさせていただきます。

 

 

今回の参加の方の中に、

息子さんがい糸魚川に住んでいるという方がおられました。

 

 

 

いまだに焦げ臭いにおいがする…

大火の後、「火が怖い」と言って

 どんど焼きができない子供たちがいたと…

 

 

 

どれだけの恐怖を味わったのでしょう…

 

それを思うと、少しでも力になりたい気持ちがさらに強くなりました。

 

 

 

人の力が及ばない大きな自然の力たちが

どうか、ほどよく働きますように…

 

私たちにできることは「今」を大事にすることと…

力が及ばないのなら、ただただ祈ることだけかもしれません・・・

 

 

 

お誕生日の方に…

 

今年が、たくさんの喜びに満ちますように…

 

との願いを込めて…

喜びを入れるための空箱の絵を…贈りました(^^y

良いお天気で、よかっぱよかっぱ(^^)

 

 

 

次回は3月6日(月)13時半~16時半です。

 

是非お出かけください。

 

 

定員8名です。

 

09021610142

miruide@docomo.ne.jp