ミッシングリンク トランスフォーマー サイバトロン総司令官 コンボイ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

発売告知の時、昔のトランスフォーマーで稼働を入れているシリーズの展開に、かなりワクワクしました。多分ですが、40代から50代の人がドンピシャな世代だと思います。当時は子供で、トランスフォーマーを 買えるのは誕生日、クリスマス、正月の年3回程度。なので、コンボイを買うというよりは、好きなトランスフォーマーを買ってた感じです。なので当時はこのコンボイを持っていませんでした。自宅の隣に住んでいた友達が持っていて、友達のコンボイで遊んだのを覚えています。

パッケージを当時のパッケージを極力再現しててとても懐かしく感じました。








開封すると⬇️


懐かしの発泡スチロール‼️子供の頃、この発泡スチロールから取り出すワクワク感が甦りました。








なんと…トレーラーの画像が撮れてなかった💦。


ももロールがとても固いので、シリコンスプレーで調整しました。股の構造が貧弱な構造なので足はガシガシ動かせないイメージです。

このシリーズ、まさかコンボイだけで終わった理、しないよね…。