初、韓国旅行帰省の日 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

なんやかんやあり…とうとう日本に帰る朝を迎えた。2人の利用者さんは満足してくれただろうか…ホテルのチェックアウトは12時。今日はホテルと空港の移動のみの予定。どこか少し寄るかも知れないけど…後1人の同行者から今日の予定の連絡がまだない。帰省の身支度で大変なんだろう…手伝えなくて申し訳ない…。

今日は朝7時に目が覚めて、自身の身支度をして、荷物整理。極力手荷物が少ないようにスーツケースに詰め込む。金庫に入れていた貴重品も全てカバンへ。忘れ物がないか、金庫にクローゼットに冷蔵庫にバスルームの確認。

とりあえず、連絡が来るまで待とう。どこにも行かないなら、12時チェックアウトまでゆっくりできると言っていたので…。