キックスターター リワード品 アニマル・ウォーリアーズ・オブ・ザ・キングダム ジェネラルセイン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

さかのぼる事、2021年4月、キックスターターにてアニマル・ウォーリアーズ・オブ・ザ・キングダムと言う動物をモチーフとした戦士のフィギュアをプレッジした。届く予定は2022年の7月。途中経過の連絡はキックスターター通して入ってきていましたが…完成後も中々届かない…コメント欄見ると…詐欺だの届かないだの、いつまで待たせるだのほぼ英語でしてがクレームの嵐でした。しかし、翻訳機にかけながら一つ一つ見ていくと、ちらほら届いてる人もいた。その中に、このメールに問い合わせたらすぐに届くよというアドレスが紹介されていた。


一か八か…片言の英語で問い合わせたら、3週間ほどで届いた。


それがこちら⬇️


フィギュア5体と頭部パーツ。

この中から1番楽しみにしていたゴリラのジェネラルセイン?を紹介。⬇️




付属パーツは⬇️


大きささは、6インチマーベルレジェンドとの比較。⬇️



こんなずんぐりむっくりなフィギュアですが結構稼働はあります。


肩、膝90度。


腰回転。




足は短いのでそれなりに。








ももロールや設置性もなかなか。ただスカートが邪魔して開脚に制限があるのが難点。

片言英語でも思い切って問い合わせてよかった。