Jadatoys ストリートファイターII リュウ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

発売してかなり経ちますが…Jadatoysのストリートファイターのフィギュア。第一弾はリュウ。ストリートファイターの代表的なキャラクターですね。

私は某アメトイ屋さんで購入したのですが、日本でも発売が決まったとか…定かではありませんのでご注意を…。

ゲームの顔に結構忠実に作られてるのかなと思います。可動もかなり範囲が広いと思います。リュウの代表的な必殺技は難なくこなしてくれます。

波動拳のエフェクトも付属しており、なんと、波動拳の中に手がちゃんと埋め込まれてて、ゲームでもわかる波動拳の形の手を忠実に再現しております。

まずはパッケージから⬇️






アーケードゲーム機を模した箱になってます。

開封の儀⬇️


付属品たち。

いくつかポーズ⬇️








↑この様にエフェクトに手が埋め込まれてます。

海外トイですが、かなり良く出来たフィギュアでした。