フィギュアーツ アイアンマン マーク42 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

バンダイのアイアンマン初購入。前回出たアイアンマンは品薄ですぐにプレ値が付いてたので買えばよかったと後悔。


今回は無事予約でき、初回版のソファー付きで予約できた。


けど、さすがバンダイ。今回も塗装、間接に不具合あり・・・。


いつもあと一歩。バンダイは出荷前のチェックが甘いんじゃないかと思う。


何故か右半身の塗装にむらがありキズみたいに見える。左足のひざ関節が緩め・・・。


値段の割に不具合が多すぎるんだよなバンダイは・・・。


やっぱり、値段的にも間接的にも塗装的にも安定してるのが、リボとfigmaかな。自分にとってだけどね。


バンダイのはシャープに仕上がってるから見た目はカッコいいけど、そのほかが残念。


あれだけの値段設定してんだから、完璧に仕上げたものを、消費者に提供しないと、値段分ネーヨって感じ・・・。