やっと積みプラ消化・・・。 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

土曜日に友達とアキバをじっくりと散策し、その日はガンプラのナイチンゲールの発売日・・・。


アキヨドにサンプルがあり購買意欲を掻き立てる・・・。


どこを回ってもナイチンゲールが気になり・・・一番安いとこで5980円だった・・・。


けど・・・未組み立てのプラモがまだ2箱あるし、しかもMG・・・そう・・・作るのに3時間から4時間、時間を奪われてしまう・・・。


ここでナイチンゲールを投入すると、積みプらが増えてしまう・・・。


買うのをグッと我慢して、この連休は積みプらを消化しました。


残ってたのは、ガンダムアストレイレッドフレームとカトキ版のウイングガンダム。


HGとかもちょこちょこ買ってたんだけども、HGはそんなに時間かからないし、優先的に組んでました。


MGはカッコいいんだけども、作るのに時間がかかるのが難点・・・。


ちなみにウイングガンダムは画像撮ってません。


我が家のアストレイ軍団を撮りました。





銃をマウントできます。





















アストレイノワール。



我が家のアストレイ軍団!!!