セイントクロスマイスEX バルゴのシャカ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

またまた久々の更新です・・・。



最近休みが無くて・・・。何かと仕事が入る・・・。まぁその分給料は出るんですがね・・・。



最近はフィギュアもたまりまくっています・・・。



そろそろ実家にも送らないと居住スペースが狭くなるつつある・・・。



セイントクロスマイスEXのバルゴのシャカです。



シャカと言えば「神に一番近い男?もっとも近い男?だっかかな?」と言われています。マスクを装着した

姿はあまり印象にありません・・・。



いつも長い髪をなびかせてずっと目をつぶっています。シャカの目を開かせたら終わりです・・・。



マイスでもマスクを装着するとあまりしっくりきません。


EXになりクロスもポロポロ落ちることなく、装着させやすくなっています。



オブジェ状態のショルダーパーツが羽になっている状態がやっと定番として付属してます。
LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!
↑マスクが似合わない男シャカ・・・。

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!
↑このあぐら状態を作る時もクロスは一個も落ちませんでした。優秀。


LEGO de! フィギュアデ! 日記で!
LEGO de! フィギュアデ! 日記で!
LEGO de! フィギュアデ! 日記で!