D-アーツ ペルソナ4 ジライヤ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

スゴク久々のブログ・・・。


最近・・・軽くうつっぽくて・・・ぜんぜん何もやる気がおこらず・・・。あせる


ブログもさぼり・・・フィギュアは未開封のままたまっていくだけで、部屋がどんどん狭くなる・・・。叫び


これじゃいかんと、フィギュアを整理。アップもせず不良品が無いか確認してブリスターを捨てて小さくまとめていました。あせる


さてさて、近況はさておき、ジライヤさんです。


ペルソナのキャラはデザインが独特で大好きです。


ジライヤは干渉するものがないのでガシガイ動きます。


体が細く末端にいくほどでかくなるシルエット嫌いではありません。


何気にこういうシルエットはポーズ付ける時に迫力がでるから、ポーズ付けるのがへたっぴな自分でもいい感じにとれたのでは・・・。


なんと、ジライヤは差し替えパーツが一切ない珍しいフィギュアです。


LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!