思いがけずまた会えたね**【狂い咲き】 | あしたのそら

あしたのそら

義両親が手に負えずジャングル化した中古住宅の庭の
手入れを引き継いでコツコツ整理しています。
好きな花を植えて癒しの庭を目指して…。

先日 梅雨に備えて

家の北側の軒下に移動した

クリスマスローズの鉢植え

 

 

そのうちのひとつに

花が咲きました

 

 

綺麗な花ではありませんが

来年まで会えないと思っていたので

嬉しいキラキラやっぱりカワイイ飛び出すハート

 

でもこの時期に花を咲かせるのは

株にとっては良くない。

今は葉を成長させる時期なんだそうです。

 

ついつい咲かせちゃいましたあせる

この後 花はcutして

株元の枯れた茎も取りました。

 

 

 

夏を越えて

また会いたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^♪