夏だ!シュワシュワだ!炭酸風呂だ~♪ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



梅雨の間の晴れ間。
なんて暑さでしょう~!

こんな急激な気温の変化は
体調を崩しやすいですし、

気をつけてほしいのは
脱水症状。熱中症。

水分補給を小まめにしてくださいね^^



急に暑くなったので
我が家では、昨日からお風呂の温度を下げました。

この夏も、炭酸の出番ですアオキラ



飲むシュワシュワも美味しい季節ですがシャンパン

入るシュワシュワもおすすめ!

炭酸風呂ハート


炭酸は、熱いお湯だと二酸化炭素が抜けてしまうので、38度前後のぬるま湯に溶かすのが基本。

だから、熱い湯ぶねを敬遠しがちな夏にもってこいなのですべーっだ!

ぬるま湯でも
炭酸の血行促進効果で、不思議なくらいカラダをぽかぽか温めてくれます。

我が家では
冬は熱めの湯ぶねが好きなので

この冬は、話題の水素風呂を試してみてました。

昨日は、久しぶりに
お湯の温度を下げて、炭酸風呂にしてみましたよ^^

シュワシュワ~

からの

ポカポカ~ドキドキ

お湯につかっている部分の皮膚だけ
あっという間に赤くなりました。

私は、水素風呂より炭酸風呂の方が好きかもドキドキ

もちろん、お好みあると思うので
いろいろ試してみてくださいね♪

炭酸風呂、やってみたい方はこちらにやり方書いてます。とっても簡単で、お手軽なんですよ♪



実は、夏こそ冷えやすい。

夏は温活する気にならないかもしれなけれど
夏こそ温活!大事!!

夏ならではの温活を見つけてくださいまし音譜