【2,126/10,000人@京都】お味噌の輪ありがとう‼ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

 






こんにちは☆竹内蓉子です。

京都でお味噌づくり、開催させていただきましたドキドキ



会場は、京都・烏丸御池のエステサロン
自然派エステサロンPure Healing彩(いろどり)」さま

昨年、オーナーがお味噌づくりにご参加くださり、
その美味しさに感動して、今回の開催へと繋がりましたキラキラ

活動を開始して3年目。

今年は、こうして開催を依頼されることがとっても多くなってきて、新しい輪が広がっていくことを本当に嬉しく思います。

まさに、手作り味噌の美味しさがつないでくれているご縁です縁


さあ、普段はエステサロン。
今回は、その施術台がお味噌を仕込む机に変わりましたよ~☆


お着物+割烹着でのご参加者さまも!
素敵ですね~ラブラブ!


昨年の参加者さま。
今回は、妹さまとご友人を誘って、一緒に参加してくださいました。
感謝ラブ


↑↓こちらのみなさまは、なんと
小学生からのお友達なんだそうです!!
仲良し4人組♡



今回は、こんな光景も(笑)


きれいな室内会場だったので、
足で大豆をつぶしました。

手で潰すよりも、早くて、
しかも気持ちがいいそうですよ^^



ああ~♡
みなさまのいい笑顔期待すまいる








初めてのお味噌作り、とっても簡単↑
楽しかったです❤️
出来上がりがまた楽しみ~音譜



楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
お味噌作りがあんなに簡単で楽しいとは!
麹のいい香りに包まれて、幸せ気分でした(*^^*)



とっても簡単に作れて、感動しました(*^^*)
これからは、わが家も手作りお味噌でいきたいと思います♡
とっても楽しいひとときを、ありがとうございました!



本日は、ありがとうございます!
味噌作り★は、楽しいですね♩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
味噌の歌☆YouTube探しまーす。
ありがとうございます★

食の大切さ♩
日本の文化の素晴らしさ♩

後世に繋がる必要不可欠な事柄だと思います♩




嬉しいご感想もたくさん!


ご参加くださったみなさま
今回主催してくださった彩(いろどり)さま

本当にありがとうございました!

今回の参加者さまで
10,000人プロジェクトは「2126人」にキラキラ

被災地復興食育支援の支援金も
389,125円になりましたキラキラ

(こちらでご確認いただけます)


本当にありがとうございます。



マスコットキャラクター「domiso(ドミソ)ちゃん」にも、「misora(ミソラ)」ちゃんが加わわって^^

ますますこれから盛り上げていきますよ~!



次回、10,000人お味噌づくりイベントの会場は、
兵庫県の舞子です。



主催:海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」@垂水・舞子駅前さま

右印詳細・予約はこちら☆



初の舞子会場♪
私も行くのがとっても楽しみ♪

お近くの方、
ぜひぜひ10000人のひとりになってくださいませね^^

お申し込み締め切りは
材料注文の関係で5/22(日)です。

今度は、舞子会場で「お味噌の輪」広げて参りますキラキラ

ご参加、お待ちしておりますラブラブ








今後のイベントスケジュールです。

【5/21@京都】無農薬ローズ農園見学&ローズスイーツ・クラフトWS
右印詳細・予約はこちら☆

【5/25@京都】LOVE力アップのコスメ作り
右印詳細・予約はこちら☆

【5/29~30@舞子】そらうみ美活セミナー☆2days
宝石赤1日目
5/29(日)14:00~16:00お味噌づくり
宝石赤2日目
5/30(月)10:00~11:20海ヨガ(講師:中谷さおりさん)
     13:30~15:30手作りコスメ

主催:海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」@垂水・舞子駅前さま

右印詳細・予約はこちら☆

ドキドキ産休前のラストチャンスドキドキ
2016年7/8㈮~10㈰
第5回女神のファスティング合宿
京都で開催決定です☆


→詳細・お申し込みはこちら





貴重な機会をありがとうございます❤

時間の許す限り、
やりたいことやりきりたいと思っています。
ベビちゃん、ついてきておくれっ‼^^






美肌
ダイエット
妊活までも兼ねた
オールマイティーな健康法ファスティング。


内側から本物のキレイを手に入れたい女性を応援していますキラキラ


ファスティングサポート、7月まで随時お受けしております

リボンマンツーマンファスティングサポート




体内の汚染度が分かる!毛髪ミネラル検査のご案内

→詳細はこちら♪



ファスティングマイスター初級講座1日コース

詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容