最小限の食で過ごせる楽ちんさヽ(^0^)ノ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



こんばんは☆竹内蓉子です。

先日、ファスティングをしてくださった方が、とっても嬉しい投稿を、ご自身のFacebookにあげてくださいましたラブラブ

許可をいただいたので、
そのままご紹介させていただきます。






なんと嬉しいご感想^^

自分の好きなことをお伝えして
こんなふうに喜んでもらえるって、最高に嬉しいですねドキドキ


40年以上ノンストップだったカラダ(特に胃と腸)に、お休みをあげたんですよ~キラキラ

その間に「滞り」を流し
サラリと軽やか♪

カラダが軽くなると、気持ちもふわっと軽く。

やっぱり、心とカラダってつながっているなと思います。


どちらからもアプローチでもいい。
両方からのアプローチだとベスト。


心とカラダ、どちらも大切にしていってあげてくださいねドキドキ












美肌
ダイエット
妊活までも兼ねた
オールマイティーな健康法ファスティング。


内側から本物のキレイを手に入れたい女性を応援していますキラキラ

《イベントのご案内》
【5/7@京都】手作りコスメ×新月のお茶会
残席2右印詳細・予約はこちら☆

【5/14@京都】キレイな日本人プロジェクト簡単お味噌作り
残席4右印詳細・予約はこちら☆

【5/21@京都】無農薬ローズ農園見学&ローズスイーツ・クラフトWS
右印詳細・予約はこちら☆


ドキドキ産休前のラストチャンスドキドキ
2016年7/8㈮~10㈰
第5回女神のファスティング合宿
京都で開催決定です☆



ファスティングサポート、7月まで随時お受けしております

リボンマンツーマンファスティングサポート




体内の汚染度が分かる!毛髪ミネラル検査のご案内

→詳細はこちら♪



ファスティングマイスター初級講座1日コース

詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容