女神巻きペンダント | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



11月に行ったハワイ・カウアイ島で出会った「アンダラクリスタル」。

原石を買って持ち帰り
ジュエリーデザイナーさんにペンダントにしてもらいましたドキドキ



きれい~~~キラキラ



ハワイ・カウアイ島は
自然豊かでとても神秘的な島。

太平洋のグランドキャニオン「ワイメア渓谷」



どこまで行ってものどかな
そして、赤土がきれいな大地でした。



うん、大地のエネルギーがすごい島でしたキラキラ



アンダラクリスタル

私も初めてその存在を知ったので、全然詳しいことはわからないのですが^^

一応ネットによると...


総体的なアンダラクリスタルの特性は、古いエネルギーをクリアにし、新しい視点で物事を見ることができるように・・・、そして過去と未来の束縛から解放され、すべての物事を本来あるべき状態に復帰させることを可能にするパワーを持っています。信頼とハートを通して働きかけ、大いに成長の過程を加速させます。

(このページより転用させていただきました)




カウアイ島には
大きなアンダラクリスタルを祀ったヒンドゥー寺院があります。

写真NGだったので撮れなかったのですが
寺院の中心にはアクアマリンブルーの大きなアンダラクリスタルがキラキラ

これ、本当に自然の産物...?と思ってしまうほど、透き通った鉱物。

自然の力ってすごいですね。

寺院の敷地内のガジュマルの樹。


なんて生命力でしょう
立派すぎます・・・


アンダラクリスタルを祀った寺院まであるカウアイ島ですが、アンダラクリスタルの産地はカウアイ島ではなりません。

産地は、アメリカ・カリフォルニア州、シエラネバダなのだそうです。

今回、私が本物のアンダラクリスタルと産地でもないハワイでご縁をいただけたのは、カウアイ島をガイドしてくれたnaokaさん(左端)とのご縁から。



カウアイ島に在住している日本の方で
正式なアンダラクリスタルの取扱者です。


そのアンダラクリスタル原石をネックレスに仕上げてくださったのが、
女神巻き」ワイヤーアートでどんな形のパワーストーンもジュエリーにしてくれるデザイナーYuki Crystal Devaさん。

女神巻きって名前も素敵ラブラブ!



欲しくて買いに行ったわけだはない
何も知らなかったけど
導かれるようにぽーんと行く機会を与えられ
それに乗っかり、ご縁がつながり
私のもとへやってきてくれた天使の羽根の形をしたアンダラクリスタル。

いろんな女性の手を借りて
こんな素敵なネックレス進化して
また私の手元に戻ってきてくれたことが嬉しくてたまりません好


もう一回ドキドキ



なんかもう・・・うっとり(*´-`)
見ているだけで幸せな気分になれます。

しばらくはこの子のパワーを借りて
ますますの成長をサポートしてもらいますアップ音譜








ファスティングマイスター初級講座1日コース

詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

リボンマンツーマンファスティングサポート

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容