《1,090/10,000》味噌の輪ありがとう! | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪


イベント情報
2/17(火)新大阪】手作り味噌イベント 本日締切!
2/18(水)愛知・一宮】手作り味噌イベント
2/21(土)大阪】関西女子文化祭チャリティー飲み会
【3/29(日)東京日本橋】手作り味噌イベント



こんばんは。
今日は、味噌娘女の子竹内蓉子です。

キレイな日本人10,000人プロジェクト
本日、新大阪会場にて開催させていただきました。

活動開始から今日まで、
合計1,090人まできましたよ。


本日もご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。


今日は、こんな光景も♡


こんな様子が
各家庭で当たり前になったらいいなと
願わずにはいられませんラブラブ

子どもから大人まで
みんなで作ると、こんなに楽しい♪

ほんの60分の作業です。



本日、いただいたご感想はこちらです。


こんなに簡単に作れるとは意外でした。
あとは保存がうまくできれば良いなと・・・完成が楽しみです!
いつもながら、蓉子ちゃんの説明が分かりやすく、勉強になりました。

(30代 女性)

~~~

味噌の歌がわかりやすく、面白かった。
子どもと一緒に楽しめ、しかも簡単で分かりやすかった。
ずっと家でやりたいと思いながら、難しそうでできなかった。これからは家でも仕込めそう♪

(30代 女性)

~~~

食の大切さを改めて知りました。
お味噌は偉大ですね。

(40代 女性)

~~~

調味料を気を付けることで、食生活が気をつけられるんですね。
基本の調味料をもう一度考えます。
知ることは大事ですね。
本当にありがとうございました。
「キッチンを家庭の医局に」名言ですね。

(40代 女性)

~~~

ファスティングをしてから、食のことに興味を持ちました。
健康で元気に過ごせるように、食を考えていこうと思います!
(今まで、化学調味料だらけのものを食べていました...)

(40代 女性)

~~~

じみちに面白かった。
(8歳 男の子)

~~~

米麹を使った、他のものの作り方なども知りたいです。
お味噌がこんなに簡単に作れるなんて、驚きです!!

蓉子ちゃんが作って美味しかった、おススメの大豆やお塩、麹があれば教えていただけると嬉しいかも!
こちらの記事でご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね^^)

いつもありがとう!!楽しかったです!!

(30代 女性)



麹は、お味噌以外にも、
塩こうじ、甘酒、日本酒、お酢、醤油...

日本は、本当に麹の恩恵を受けていますね。

また、いろいろご紹介していけたらと思っています。

今日は、手作りの甘酒もいただいて、
いただくのがとっても楽しみ!
(Yちゃん、どうもありがとう*^^*)



さあ、次は来週の新大阪会場一宮会場

2/17の新大阪会場は、本日が締め切りです。

明日の12時までは発注に間に合いますので
ご希望の方、お急ぎください。


来週も味噌娘女の子として
全国に手作り味噌の輪を広げるため
飛び回りますよ~DASH!




美肌
ダイエット
妊活までも兼ねた
オールマイティーな健康法ファスティング。


内側から本物のキレイを手に入れたい女性を応援していますキラキラ

全国どこでもファスティングがご自宅でできます。
丁寧なサポートが自慢です^^
●話題のファスティングとは?
●ファスティングメニュー
●体験者さまの声
●お問い合わせ
ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容