感謝の気持ちのお中元 | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

感謝の気持ちのお中元

【感謝の気持ちを伝えるのはいつ?!】


2泊3日の末っ子の林間学校も

今日が最終日。


やっと帰ってくる我が子はたくましく成長したかな?







3日間、本当に静かな我が家でしたσ(^_^;)。


いつもケンカしながらも

くっついている二男は

夕方からずっとふて寝していました。


言葉も異様に少なくて(笑)。


私以上に寂しかったのだと思います😊。


今夜はものすごく賑やかになるでしょう(^。^)。


3兄弟はここ最近

それぞれの個性を出しまくっていて面白いです(^^)。


でも、三男は感謝の気持ちを出すのが少し苦手。


では私から感謝の気持ちを出して行こう!


と思いましたσ(^_^;)。


長男からの

無理なお願いを聞いてあげた時に

送ってくれたLINEが

ホロっと嬉しくて💕







今日帰ってきたら

「無事帰って来てくれてありがとう😊!」


と思いっきり伝えてみます。


ーーーーーー


さて感謝といえば、お中元🎁。


とても感謝している方からいただくと

本当に嬉しいですね😃!


お中元のご注文をいただいて

ふと思ったのが送る時期。


何と全国で違うって

知っていましたか?


そういえばお盆も

沼津(7月)と富士(8月)では違うし。


ここ東海地方の静岡は

7/15から8/15まで。

おおよそ暑中見舞いからお盆の間ですね^ ^。


北海道、沖縄

関西、中国、四国地方も

同じです(^^)。


何と関東は7月初旬から7/15まで!(◎_◎;)!


東北も同じ時期

ということですσ(^_^;)💦


北陸は地域によって

関東タイプと

関西タイプと

違うようです。


のんびりしていてすいません🙇‍♀️!


やっと

フランス料理と

ピロシキ屋のギフトセットのご案内が

できます💦


東北、関東の方への

贈り物も

急いで発送準備させていただきますね!


富士山麓の元気を詰めたグルメセット、

是非ご利用くださいヽ(^o^)


富士山麓のグルメセット

こちらが夏の富士山麓極上グルメセットです




ーーーーーーーーーーーーー


LINEお友達登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40hzi4432z


LINE読者の皆さんにだけ

びっくり驚き‼️の


超お得情報を

お伝えしています😊!


本当にホント(笑)!


==============


ロシア人もビックリ🇷🇺‼️

富士山麓のピロシキ専門店 3776type


静岡県富士市吉原2-9-21

📞0545-53-1854


富士インターから車で10分

吉原商店街スルガ銀行さん西隣


記念日専門フランス料理🇫🇷

デリス愛鷹亭(あしたかてい)


静岡県富士市神谷84


📞0545-34-5639


富士インターから車で15分

駿河湾沼津サービスエリアから10分