自分を癒せてる人か? | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

こんにちは。

2月ももう半ばあせる


あっという間です爆笑


ということは

私の強制的レベルアップ(BD)までもうすぐガーンビックリマーク

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

カードやアロマ、会話で

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 

この頃よく思うのですが、

人を癒す仕事をしながら
“自分自身は置いといて・・・”とか
“自分は癒す側だから癒されてるように見せてるだけ”
“自分はできてないけど、学んだから”
という人が多すぎるおーっ!


でもまぁ、
5年前までの私もその1人でしたが汗
“自分自身は置いといて人のために〜、私は無理しててもお客様には元気なセラピストとして大丈夫に見せなくちゃいけないし〜、技術は学んだから〜”

今思うと波動低いし
本当にお客様に失礼すぎます。

この5年間、
コロナという期間、私はちょうど
自分をとことん癒す期間に使えたなぁ〜って
とても実感しています。

正直なところ
癒す工程は決して楽ではなかった。

ただ癒されて楽になってではなく
病気や怪我の治療と同じで
薬の副作用や消毒がしみたり
注射が痛かったり、手術後も痛みあり
辛いリハビリが必要だったり
回復までの時間も必要

でも、それを乗り越えたら
治療前より元気になったり
骨が強くなったり、怪我の功名で
怪我の前より良くなったりしますよね。

まさにそれで

そこを置いといて
カウンセリングやコーチング
占いやセラピーを習って
誰かを勇気づけたり癒そうなんて

ハッキリ言って無理ですよ。
  (と私は思っています。)

できなくはないけど。

過去の私を振り返ると
本当の意味では何も出来てないガーン

ごめんなさい。
でも、その当時は精一杯
その時の100%で
施術やカウンセリングをさせていただいておりました。


だから、何を読んでも何を見ても
ちゃんと自分を癒せてる人の言葉は
やっぱり力強くエネルギーに満ちています。
そして、ブレない!!

よく見せようとしたり、
かっこいいこと言おうとしたりもしてなくて
とにかく自然体だなぁ〜って思います。

前世とかなんとか
とってもとーーーーーっても
長い時間かけて積もってるものだから
まずは今世だけでも癒して。


そうすると自然と
さらに自分の魂の歴史を遡って癒していく事が始まっていくから。


お客様として受けている方は
自分が信頼しているセラピストさんやカウンセラーさん、占い師さんのそういうところはどうですか?

有名だから 人気だから
料金が安いから 高いから
いつもすごい事を話してくれるから

だからその人は自分を癒せてる人とは限りませんよ。



とはいえ、

判断は難しいですけどね。


そして

波長の合う人と引き合ってしまうのですけどね。



では、ここで募集です。

 【満月のスプレッドリーディング】

 

新月を終え、次の満月満月


2月24日

満月のスプレッドリーディング

募集開始いたします。



ダイヤオレンジ満月のスプリットは

【達成と再スタート】がテーマで


①今回の満月でピークに達したこと

②次のステップ

③いま取り組むべきこと

④更なる目的地、夢を大きく育てるためには

⑤トータルメッセージの1枚


という5枚のカードを引きます。



月の動きに合わせたセッションですので

カードデッキも月のシリーズ


①〜④までは

ムーンオロジーシリーズ2つのデッキを

混ぜて(約100枚)引き

⑤は、それ以外のカードで引きます。


ムーンオロジーシリーズは下段の正面向いてるカード

 

満月までで何が満ちて

これから次をどう進むのか?

何を意識したらいいのか?


また、毎月受けることによって

望む人生が加速していきます。



月は潜在意識とも言われています。

月のカードのメッセージは

あなたの奥深くにある

あなたが上手くいく方法を引き出してくれます。


【セッション料】

対面 or オンライン    4,400円

LINEノート機能使用(※)    4,900円


注意満月の日だけのリーディングですので

 4名様限定とさせていただきます。



対面やオンラインでのセッションの方が

お値段的にはお得です。

 

が、

LINEでのセッションの場合

リーディングをして

メッセージに書き起こす(文章を打つ)ので

少々時間もかかります。


さらに

このLINEでのカードセッションは

お値段は対面やZoomより上がるものの

LINEメッセージ内に残りますので見直せる!

さらに、

30分間LINEメッセージでのやり取りができますし、

それもすべて残るというのが

対面やオンラインよりいいところで好評です。



ひらめき電球お申込みはこちらひらめき電球

満月のスプレッドリーディング


満月にカードリーディングで

脳内をスッキリ整理させて、

潜在意識のメッセージを聞いて進みませんか?



 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。