自分が作ってる現実 | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

12月に入り1週間過ぎました。


あっという間に過ぎる師走です滝汗 


だからこそ、
『気持ちはゆったりとひらめき電球
が、ポイントだと私は思います。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

アロマとカードと聞く聴く話すで

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
さてさて、質問です。

12月ももう1週間が過ぎましたが、

この7日間、何をしましたかはてなマーク


そして、
この7日間でやった事を
繰り返すと、、、、、、、、


あなたの未来は
絶対に幸せになるチョキ音譜キラキラ

って、自信を持って言えますか??



例えば、今日何をして過ごしますか?

  今

 の積み重ねが未来なんですよね。



ただ、私も昔はこうだったんですが


今、苦しくても我慢して耐える!

そうやって乗り越えれば、

きっと未来は明るい!!


って思って頑張ってたんです。



私は女だから

毎日お仕事に行く旦那さんを支えて

家のこと全部やって

さらに、パートにも行って

子育てもして・・・


今は

ご主人が家事や育児を

手伝ってくれる方も多いかもしれませんが


私の場合は、まったくと言っていいほど

家事・育児は私がやるべき事でした。



でも、

女だから当たり前と思い込んでたし

こうやって支えていけば

5年後、10年後には

今よりもっといい暮らしができるはず!!

だから今は私は我慢!!!



それから10年経たず、、、

私は離婚しているわけですが笑い泣き


というか、幸せな未来を夢見ながら

結果は、

離婚・多額の借金・無職で

3人の子どもたちと

ライフラインが止まるほど苦しい


完全に幸せじゃない生活えーん



苦しくて苦しくて

こんなはずじゃなかったって

周りの全員が絶対私よりとっても幸せで

なに不自由なく暮らしてるように見えました。



でも、いろいろ学びを深めると

その苦しい世界は

『自分が自分にやってる世界の現実化』だった。



悔しくて、情けなくて

それはそれはショックだったけどチーン



だからこそ

ここにみんな気づいてって思うのです。



現実世界は

自分の中の自分の世界が現れているだけ!!



って事は、

自分の中の自分の世界がどうなってるか

知って、受け入れて変えていくことで

現実は変わっていくんだ。


 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。