どん底からの開運 | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 ひらめきがメキメキです笑い泣き

今年もイヤーリーディングノートの季節がやってきて、
私の脳内は
楽しくワクワクしてしまっています飛び出すハート

だからこそ、
色んなアイデアが浮かぶひらめき電球ひらめき電球浮かぶひらめき電球ひらめき電球


ニヤニヤウシシが止まらなくて
浮かんだ瞬間が
買い物中でも運転中でも
ひとりで笑ってしまうという変人っぷりゲラゲラ



どん底を知って這い上がってきて

人生がとんでもなく底辺だったから

もう二度と繰り返したくない。


どん底で足掻いている人に
上がれるよって伝えたい

どん底を経験してない人は
経験しないままでいるのはもちろん
もっと上を望むことをやめないで欲しい

 
本当の自分の幸せって
自分でしか幸せにできないから

私の本当の幸せを知ってるのは
他の誰でもない! 私!!


幸せにできるのも、私!!


ご主人(奥様)・親・兄弟・友人・知人は
お互いに
幸せのお手伝いはしてもらえて(できて)も
幸せにしてもらうことはできないんです。

だから、私は
全て自分次第だと知ってる

自分が原因ってね
知る前は怖いし、自分を攻めそうになるけど
攻めなくていい事はもちろん
自分が原因だから
誰のせいにもしないし、人も恨む事はない。

全てを許せる自分になっていくのです。


自分が原因ってわかるだけで
自分が一番癒されるんです。


一つの出来事があって
関わった人々がいれば
その人それぞれに自分の原因があって

あーそうか〜ニコニコ
って、受け止めて癒せるのです。

だから、
どん底の経験は、私に必要で、
もう欠かせない宝物になっています。


私のセッションや商品は全て
ひとりひとりの存在を認め合い
丸腰でも無敵で生きられる世界を作る

そのきっかけが
言の葉アロマアナリーゼカードリーディング


丸腰でも平気、なんとかなるようになるんです。




現在募集中の期間限定商品



 受付期間・人数の制限がありますので
お早めにお申し込みください。

 

 

 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。