スペシャルな満月を迎えます | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 

明日、8月31日は 満月満月


しかも、スーパームーン(地球に近い)

今年一番地球に近いので、

普段以上に明るい満月になると思います。

 

さらに、ブルームーン(今月2回目の満月)

これは2~3年に一度のことと言われています。

 

 

そんなスペシャルな日なので

今回の満月は

しっかりと自分を見つめ断捨離をしたり

これからの新たなステージへ向かうために

とても大切な日で

 

満月以降の運勢を

ググッとアップ⤴️させていく

ターニングポイントだと思っております。

 

 

という事で、SNSでは投稿したのですが

今回の満月をリーディングしましたので

ここでもご紹介しますね。

 

 

私のカードメニューの中にある

満月リーディング

 

その時に使用するカード

ムーンオロジーオラクルカードの

【満月】【ブルームーン】【スーパームーン】と

今回はうお座の満月ですので

【うお座の満月】のカード。

 

さらに、

ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード

の【うお座の満月】の5枚を見ていきますね。

 

 

アッ!!SNSでは、

【満月】のカードは触れていないですね。

 

まず、【満月】のカード

 



「神に委ねる」

クライマックスを迎えると言うと

いろいろあると思いますが

頂点・最終地点・転換期など、

一旦、満ちる時です。

変化が起きたり、

満月を見るとおおかみに変身してしまうように

激しい感情を感じたり、興奮状態になったりもしそうです。

 

 

そして、

通常より大きく見える【スーパームーン】



カードのメッセージで

『感情が高まっています』

とあるように

今、とても気持ちが日に日に高まっていたり

エネルギーがどんどん湧き出ているかもしれません。

だからこそ、潜在意識を意識し

ポジティブなイメージをする。

そのエネルギーはさらに増幅して、

素晴らしいことを引き寄せます。


 

 

今回の注目は【ブルームーン】です。



2~3年に一度という滅多にないブルームーンは

滅多にない体験が出来たり、

数少ないチャンスがくるかもしれません。

『不可能を可能にする』

というカードのメッセージがあるように

ポジティブに物事をとらえてください!

 

都合良すぎるんじゃないかと思うくらい

都合よくポジティブに

良い方向に行くことを考え、

自分を信じてください。

 

 

ムーンオロジーオラクルの

【うお座の満月】カードのメッセージは



『精神世界と現実世界のバランスをとる』

今までたくさんの理想を思い描き、

それを引き寄せるために、

そういう思考を身につけるために学んできたり、

スピリチュアルな学びをしてきたのではないでしょうか?

 

ただ、そういうものばかりに目を向けすぎているようです。

今までのスピ的な学びを活かすためにも、

現実的なこと、思考をきちんと取り入れて

バランスを取ってください。

 

 

ムーンオロジーマニフェステーションオラクルの

【うお座の満月】は



『ゆるす』というメッセージ。

過去(前世〜今世)の辛い経験や記憶が

あなたの可能性を邪魔しています。

その経験で自分や誰かをゆるせずにいたり

臆病になってしまっていませんか?

特にその感情が

怒りのまま残っているなら手放しましょう。

恐れや悲しみの場合は、

大丈夫だよと優しく自分を包んで撫でてあげてください。

 

 




満月は月の周期での頂点、一番満ちているところ

うお座は12星座最後の星座

 

どちらも、最終地点です。

 

終わらせる・クライマックスを迎える

大きな変革期が来ているのだと感じるのです。

 

 

だからこそ

もう辛い思い・怒り・悲しみは ゆるして、

自分を癒すためだったり、

これからの自分のためにやってきた事を発揮するためにも、

しっかりと現実へ目を向けて

新たなスタートにむけての断捨離や準備を

次の新月に向けて行っていってください。

 

今までと違う新しいスタートになると思います。

 

 

 

 

あなたは何にでもなれる。自由です。

 

 

 

 

ただ、ネガティヴも増幅しちゃうって事!

もし出てきたら、

ポジティブに変換して手離してくださいね。


少しの嘘や偽りも大きくなります。

 

 

今回の満月は

【終わる】【転換期】というメッセージが

たくさん重なっているので

普段の満月より大きな変わり時です。

 

もしかしたら

大事だと思い込んでいる

収入の柱とか精神安定の柱となっているくらいのものも

手放す必要がある方もいると思います。

 

 

辛かった感情を再度強く感じないようにしてくださいね。

がんばったねって自分を撫でて

がんばってくれてありがとうで

手離してください。

 

少しの良いことは

とても良い事に繋がっていきます。

なかなか起きない事が起こる可能性が大いにあるので

せっかくなら

いいイメージで良い事や

自分が大好きなモノや事を引き寄せたいですね。

 

 
明日の満月は
私自身も大きな転換を起こします笑い

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。