気がつけば・・・ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
1か月、更新していなかったびっくり

時が過ぎるのが早い・・・滝汗(という言い訳)
 


福岡は、山笠の季節=夏がやってきた七夕風鈴


写真の山笠は、唯一実際に走る飾り山笠


飾り山笠と担いで走る山笠は違うのですが

中洲川端商店街の飾り山笠の一つは

本当に走るのです走る人


こーんなでっかいの担いで走るって

やっぱり凄い!!キラキラ


暑い夏の風物詩である山笠が

無事に終わるように奉納されますように

と 飾り山を見上げました。



あーーそんなこと思ってる私

大人になったのかもゲラゲラ




  さっきの写真の裏側



この頃の私、

いろいろ変化の時がきておりまして


改めて自分の過去が

自然と思い出されています。



今はもう全く感じなくなった

『ひとりぼっち』という気持ち


だけど、

ずっと『ひとりぼっち』だと思ってた過去も

ぜんぜん『ひとりぼっち』じゃなく


そう思ってたのは “私だけ”



って、しみじみと思えたのです。



家族がいても

『ひとりぼっち』と思ってた

周りに人がいても、

『私をわかってくれる人はいない。ひとりぼっち』と思って寂しく思いつつ

その寂しい気持ちさえ麻痺させ

感じなくなって平気になってたけど


『ひとりぼっち』と思ってた30年間くらい

そう思ってたのは私で

私がその現実を作り出し

私が私を『ひとりぼっち』にしてた。



気づけば、

その間もずっと、ひそかに、静かに

私を想い見守ってくれてた方はちゃんといて


付かず離れず

私が逃げない壁を作らない距離感で

そばにいてくれてた人は

何人もいたんだなぁ〜って


しみじみと気がついたこの頃ラブラブ



ありがたいハート



ずっと気づかずごめんなさいという気持ちと

気づいて良かった〜と

たくさんのありがとうが溢れてきた。



みんな、きっと同じ。

ちゃんと見て、気づいて。



絶対に『ひとりぼっち』なはずがないんだ。



 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。