勝手に起きる断捨離 | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

心の行き先ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 

立春以降、

いろんなことが起きています。

 

私だけではない気がするけど・・・キョロキョロ

 


特に起きているのが

『人間関係の断捨離』

 

 


私が意図的に離れようではなく


 

あっそうくるか・・・

 

という感じで、

離れざるを得ない状況になる

 

 

とか・・・

 

いろんなこと途中だったのに

そのお話が無くなる

 

とか・・・

 

 

急に相手の

やる気がなくなってる

 

とか・・・

 

 

そして、

人間模様が良く見えて、

波動が変わったというのかなぁ〜

 

道の途中で

私はこっちの道を選んだけど

その人たちは、

曲がってったとか、あっちの道を選んだ


 

そんな感じです。

 


また先で同じ道になったり

違う道で行って

同じゴールについたりするかもしれないし


どっちが良いも悪いもないですよびっくりマーク

 


そんな

人間関係の変化が起きています。

 

 

 

ただ、私が一番

口を出したいけど出さないところあせる

 

良くなりたい、幸せになりたいと

ずっと何かをやっていて

 

それでは

何も変わっていないから

いまだに現状に不満があったり

 

 

 

見て見ぬふりをして

やり過ごしてるから

 

事あるごとに

その見て見ぬふりしてることが

湧き出てきて何度も悩ませる

 

 

いつまでやるのかなぁ~

何回繰り返し、同じことで悩み

いつまで愚痴るのかなぁ~

 

 

って思うのです。

 

 

確かにそこから抜けるということは

向き合わなきゃいけない

苦しい現実と向き合う必要があるから

多くの人が

楽な方に行っちゃうのもわかるんです。

 


私も...そうだったから。

 

 

いまだにそういう状況と出くわして

あっ滝汗また出てきたって思うから。

 

 

ただ、もう私は

また出てきた時に

もう次は出てこないように

自分と向き合って

原因はココだったというところを

ちゃんと受け入れようって

決めてからは

繰り返さなくなりましたよ。

 

 

あの人が悪い

この人が悪いではなく

全て自分。

 

 

自分がちゃんと対処しないから

何度も

あの人やこの人が仕掛けてくる

 


時には、

あの人やこの人が仕掛けてこなくても

違う人や違うところで

同じことが起きたり


似たようなことが起きてる人の

お話を聞くという事になって

アドバイスしていたりもするのです。

 


そうそう、

このアドバイスしてるときに

あっ、これ私にも言えることひらめき電球って

気づけない人もいる。

 


人のことはよくわかるし

人には言えるけど

自分はできてないってやつ笑い泣き

 

これに気がつけると

変化が早いですね。

 

 

まだまだ私にもいろいろ起きますが

起きて良くないことは

何度もその場だけしのぐより

 

ものすごく苦しいけど、

向き合って

ちゃんと超えたほうがいいですね。

 

 

全て自分の中に原因はありますから笑い泣き

 

家族に起きることはもちろん

他人のことでもねチーン

 

上差しココが分かると

また面白いんだなぁ~これが酔っ払い

 


人間って?脳?潜在意識?

本当におもしろいドキドキ



 
黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
いよいよ2022年本格始動です。
アロマアナリストになりませんか?


ダイヤグリーンなんくるない人生開運術
【話す・離す・放す】~最初の3ステップ~
ドキドキ大好評ドキドキお申込随時受付中


星講座星
宝石紫なんくるない人生開運術本編
宝石緑子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意 【話す・離す・放す】3ステップ受講後がおススメです。



香りの心理分析     
          アロマアナリーゼ
クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。