急に思い出した | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
今日から6月びっくり

早い、そして暑くなるのも早い滝汗
今日は暑かった〜アセアセ


急に暑い今が熱中症要注意ですよ。
気をつけましょうねビックリマークビックリマーク



急に思った私の昔話照れ

大学生の時、カラオケ🎤BOXで
アルバイトをしてた私ビックリマーク


そのカラオケBOXは、
部屋数は12部屋ほどで決して大きくはない
チェーン店でもないカラオケBOX🎤

料理とお酒にこだわっていて
レンジでチンはなかった…はず。
カクテルもシェイカー振ったり
けっこう本格的でした。

ランチタイムなんか、
定食が美味しかったし
夜のバイト生にはそのランチが
まかないでした。


学校と部活とバイトの繰り返しの毎日。

バイトお休みの日でも行ってたなぁ〜私ゲラゲラ

空いてる部屋で歌えちゃったり(バイト特権)

勤めるというのが苦手な私が
一番長く続いたのが、
このカラオケBOXでのバイトでした。


料理やお酒にこだわってるし
音にもこだわってたから
周辺カラオケBOXの中でも
たぶん少々お高めなお値段でした。

だけど、
今ならめちゃくちゃ良かったんじゃないか?
そう思います。

コロナの事は別としてね!!


正直言って
カラオケBOXのお酒はいまいち
(あくまで私が行くことがあるお店の話です🙏)

料理もチン音譜だなぁ〜と思うのが多い中で
野菜もキッチンでカットして
お好み焼きや焼きそば等、
めちゃくちゃ美味しかったんですよね。

バイトのみんな、
どんどん料理も上手くなって
(私は唯一の女子だったのでホール(接客)担当)
 
みんな料理男子にデレデレ


20年前には、
料理やお酒のお値段高い〜って理由で
大学生とか来なかったけど
(今となればあの味なら安いと思う)

今なら、お値段より
『質』重視になってると思うから
あのカラオケBOXなら、
カラオケだけじゃなく
料理もお酒も美味しくて
めちゃくちゃ楽しめるなぁ〜ラブ

そう思います。


あのお店、大好きでした。
一緒にバイトしてたみんなも大好きでした照れ


シェイカー買って
カクテルしようかなぁ〜酔っ払い


飲みすぎて〜の苦い思い出まで蘇った笑い泣き
 

でも、みんなで男勝りな紅一点の私を
守って可愛がってくれてた気がするな〜ウシシ


数名は今でも繋がってるけど
みんな元気かなぁ〜照れはてなマーク


そうやって時代を考えて
何を重要視したらいいかはてなマークって考えるの
楽しい音譜音譜


私の色んな構想に
またいろいろ閃きそうですキラキラキラキラ

 

 

星アロマアナリーゼ100回チャレンジ中

100回チャレンジ詳細

 

注意申し込みフォーム

 

 
星この機会にぜひ受けてください!!
 
 
ご支援お願いいたします。

 

 

 
 
 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意受付中



香りの心理分析
        アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。