嬉しい毎日 幸せボケ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
 石けん作りました〜照れ
 
 
可愛く出来ました〜(笑) 私っぽくないうーん
 
が、しかし・・・忘れたんですガーン
 
香りを入れるのをあせる(ここは私っぽいです。)
 
 
精油の消費期限が迫ってるものを
ブレンドして使う予定が
他のこともしながら
 
石けん作ってたら
生地を休ませる?時間?があるんですが
その時に
思った以上に固まってきちゃって
慌てて型に流しこんで・・・
 
という、おっちょこちょいぶりゲラゲラ
 
という事で、
またすぐ作りますよ音譜音譜
 
今度は石けんに全集中するビックリマークビックリマーク
 
 
実は、我が家の子達
特に二男ですが、
膝裏や肘の内側のお肌が
アトピーまではいかなくても
カサカサとしておりました汗
 
 
年齢と共に、軽くなってきてたけど
特に冬はカサカサしておりましたもやもや
 
それで
石けんを作ってみようビックリマークと試みましたが
実は失敗続きあせる
 
ポロポロと崩れたり
泡立たなかったり
固まらなかったり汗汗
 
 
この頃は、本を購入して
その本を見ながらやっていたんですけどねうーん
 
 
失敗続きえーん
 
 
もう諦めて忘れかけた頃に
息子の部活を通して出会った
 
ご家族のために石けんやアロマやハーブ
色んな民間療法を学んでいる
りっちゃんとの出会いがありました。
 
アロマという共通の好きなことで
いっきに意気投合して、
すぐに石けんつくりを教えていただいて
自分一人でも出来るようになったのです。
 
そして、石けんだけじゃなく
アロマアナリーゼの書籍を同じ時期に購入して
お互いにおススメしあうというシンクロ発生ドキドキ
 
福岡に著者である藤原綾子先生をお迎えする
イベントを一緒に主催したのです。
 
今は埼玉に引っ越ししてしまったけど
ずっと繋がってるって思えるりっちゃんピンクハート
 
小豆カイロを作って販売したり
石けんももうすぐ販売するって、
りっちゃんの活動が私にも刺激になる照れ
 
やっぱり、自宅サロンからサロンの移転、
りっちゃんとの出会い
アロマアナリーゼとの出会いから
私の人生は急速に好転していったって
どう考えてもそれでしかないと思えます。
 
 
そして、最近
私もアロマアナリーゼ100回チャレンジもあり
広がっている感じをめちゃくちゃ感じています。
 
Zoomを通して、以前なら知り合えなかった方と
繋がっていっている。
 
ずっと知り合いだけが
親心的な感じで見守ってくれているだけと思っていた
このブログを
『いつも楽しみに読んでるよ~』
『ブログで私もメッセージをいただいてます』
『おもしろいよ、ブログ』
そんな声を直接聞いたりメッセージもらったり
嬉しい波が押し寄せています。
 
ちょっと恥ずかしかったりもして。。。
 
でも、私を知っていただけて
こうやって声をいただいて
100回セッションにお申込みいただいたり
『とにかく話がしたかった』
って言ってくださることは
幸せでしかないのです照れピンクハート
 
 
あぁ~私って、幸せだ~と
毎日幸せな寝落ちをしておりますラブラブ
 
だから、毎日幸せを引き寄せております。
 
 
ちょっと今日は幸せに浸って
幸せボケ気味のブログを書かせていただきました(笑)
 
 

 

 

星アロマアナリーゼ100回チャレンジ中

100回チャレンジ詳細

 

注意申し込みフォーム

 

 
星この機会にぜひ受けてください!!
 
 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意2月スタート生、受付中



香りの心理分析
        アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。