僕が僕であるために | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
何を書こうかなぁ〜と思っていたら
昨日、ビックニュースが入ってきました。
 
 
私の人生を変えてくれている
私が大好きなみんなに知って欲しい
アロマアナリーゼラブ
 
 
 
!!なんと!!
中国語版が出たそうですラブラブ
 
凄くないですかびっくりはてなマーク
 
アロマアナリーゼ世界進出です。
 
 
 
中国語読めないけど、欲しい酔っ払い
 
 
 
ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
 
私はアロマアナリーゼを知る前は
自己啓発本を
あれやらこれやら読みまくっていました。
 
正直言って、その内容は似ています。
 
 
だけど、
子供達が裕福に暮らせるように
やりたい事なんでもさせてあげたくて
人生を変えたくて
変わりたくて
お金持ちになりたくて
幸せになりたくて
 
 
 
でも自分じゃ
何をどうしたらいいか分からなくて
ただ働く時間を増やすしかなく
そうすると家に帰ると
終わりがあるのか??
と思うほど次から次に家事。
 
子どもと過ごす時間は減って・・・悪循環チーン
 
もう、きっとお金持ちかどうか
幸せかどうかは生まれ持ったもので
私なんかどうせ無理って
不貞腐れてた時期もありました笑い泣き
 
 
 
本屋さんでふと目に入った
自己啓発本?スピ系?の本を
初めて読んでから
 
もっと知りたくて
パートのお金から
いつも迷って迷って(買っていいか)
本当に思い切って買って
いつも買った後、不安になって
購入した自己啓発本を読んで
『大丈夫・大丈夫』
と言い聞かせていたほどの私でした。
 
 
何年も何冊も読んで
ちょっと変わってきたのかなぁ〜・・
というくらい
本当に本当に本当に少しずつ
15年以上かかって少しずつ変わってきて
 
ついにアロマアナリーゼと出会えたのです。
 
 
アロマアナリーゼの本を読んだ時
私がアロマをずっとしてきて
ずっと探していたものは
 
コレだーーー!!
 
と直感で思ったんです。
 
 
実はこの本に出会う前に
色んなネット検索から、偶然にも
綾子先生のメルマガを読んでいた私ビックリマーク
 
 
コレまた、タイミングよくメルマガの内容が
 『私を呼んでください。どこでも行きます。』
 
 
そして、これもまた同じタイミングで
私のソウルメイトといえる存在の
このアロマアナリーゼの本を
偶然にも手にして読んでいて
2人で
『いい本見つけたよ〜』って紹介したら
 同じ本だったというシンクロポーン
 
 
それで盛り上がった私たち
 ねぇ、ねぇ、呼んでって
 メルマガに書いてあるんよ。
 詳しく聞いてみよっか?
 
という事で、綾子先生にメールを送り
福岡にお越しいただきました。
この時は、気功アロマを体験。
 
本を知ったあの日から
 たった、たった 約2年!!
 
 
この2年は、それ以前の5年分…10年分…
といえるくらい濃厚で、色んな変化が起きて
 
自己啓発本を読んでも理解できなかったり、
やろうとしてもできなかったり・・・
 
だけど、アロマアナリーゼをして
自分の心の声を聞いて
ぜんぜん理解できなくても、分からなくても
アロマアナリーゼで選んだ精油で作る
お守り香水を毎日嗅いでいると
行動が出来ているんです。
 
香りが直接届く本能が、
自分の行動を本能のままに動かしてくれてる
というんでしょうかはてなマーク
 
 
そして結果的に
『人生が変わる・生きやすくなる』のです。
 
僕が僕であるために〜音譜
私が私であるために〜音譜
 
私が私であると
こんなにも生きやすく、
人生が変わってくるなんてビックリマークビックリマーク音譜音譜
 
 
私も思ってましたよ。
たくさんの本を読んで。
『えっ、私は私らしく生きてるしぶー』って。
 
 
ぜんぜん違ったガーンアセアセ
 
 
コレは、
やって続けてみらんと
わからん、わからん笑い泣き ←福岡の人しかわからん
 
 
いよいよ、
海を越えていったアロマアナリーゼキラキラ
 
ヤバイよね〜キラキラすごいよね〜キラキラ
 
 
 
あれから私も2020年2月24日に
【認定アロマアナリスト】になっていますので
アロマアナリーゼでの変化や
嗅覚と脳の関係、どう脳に影響しているか
潜在意識などの仕組みについては
セッションでお伝えしてます。
 
 
 
今日・明日は【新月のアロマアナリーゼ】
来月も開催予定です。
 
 
私も、今日は
セルフアロマアナリーゼをやります。
 
って、私の場合結構な頻度で受けてるけど酔っ払い
 
 
新月のアロマアナリーゼは、
また、ちょっと特別なのです。
 
 
お申し込みは、
下記HP内 又は LINE@ より受付中です。
 
黄色い花MENU黄色い花星新講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意10月スタート生受講申込受付中



香りの心理分析
        アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。