新しい生活に心強い香り | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
昨日は、親子アロマアナリーゼDay。
高校生になったJKと
ママが来てくださいました。
 
前々から受けたいと言っていたんですが
緊急事態宣言発令で自粛。
 
急に学校が始まって
部活もスタートしたようでバタバタあせる
 
そんな中、
お時間を作って来てくださいました。
 
 
 
まずは娘ちゃん。
この春、高校生になりましたキラキラ
入学式は教室で各クラスごとに
こじんまりと行われたそうです。
 
うちの子はなかったから、
やはり学校によって違いますね。
 
 
この娘ちゃんのアロマアナリーゼ。
選んだ精油は、
ローレル・イランイラン・ミルラ
 
ローレルでは、
コーヒー大好きな
コーヒー会社に勤めるOLさんが登場。
一人カラオケに行って発散たら、
またお仕事頑張れるといった感じ。
 
 
そして、イランイラン
娘ちゃんにとって
本日一番キーポイントとなる精油は
イランイランだったように思います。
 
86歳のおばあちゃんの毎年の恒例行事
三世代集まって山の中でのキャンプ。
孫ちゃんとお野菜取って食べたり
ほんわかムード。
おばあちゃんに会って
お野菜作りを教えてもらうんですが、
メモをもらって帰って実践すると
【上手くできる】
 
ほうれん草を作るんだってドキドキ
 
 
毎年恒例のことが出来なくて不安だったこの春。
新しい学校・友達に自分を出せるか・・
いろんな不安があったけど
イランイランで
『自分をありのままに表現して大丈夫』
というメッセージと共に
【上手くいく】と言った
自分の言葉に納得しているようでした。
 
私を出していいんだ~って。
 
 
そして、ミルラ
19歳の女の子4~5人で2日間、
3蜜で濃密に遊んでる感じ。
カラオケ行って
お泊りして
朝までおしゃべりして
お昼まで寝て、
みんなで買い物に行って
夜はタコパ
そして、
夜中まで盛り上がって
またお泊り!!
 
 
うんうん。したいよね~照れ
 
 
3つの精油でイメージした内容と
3つのメッセージ
そして総合分析。
 
 
ブログ掲載OKをいただきましたので
娘ちゃんの感想①アロマアナリーゼを受けてみてどうでしたか?
楽しかったです。香りで本当に自分が思っていることがわかるから凄かった。

②アロマアナリーゼをどんな方におすすめしたいと思いますか?
生活が前と変わった人や新しい事に挑戦する人。

③アロマアナリーゼをまた受けたいですか?どんな時に受けたいですか?
受けたいです。考え事があるときや悩んでいるとき。
 
という感想をアンケートで答えてくれました。
 
嬉しい( *´艸`)ラブラブ
 
どんな方におすすめしたいですか?
という質問に対しての答えなんて
まさにこのコロナ自粛明けや
進級進学・就職・転職など変わるときに受けてみるって
本当にいいって私も思っているので
この感想をいただいた時は感激しました。
 
不安なんだけど、本能は【上手くいく】って知ってた。
 
そこが響いたんだろうな~
 (これは私の憶測ですが・・)
 
 
アロマペンダント用お守り精油に
『ほうれんそう』って名付けてました。
 
 
キーポイントは、イランイランでしょ照れ
 
 
 
今回は
学校にも持っていきたいからということで
お守り香水ではなく、
通学カバンに付けられるように
アロマペンダントを選択されました。
 
image
これをぶら下げて通学してくれるなんて
これまた、可愛いラブラブうれしいドキドキ
 
 
ママのアロマアナリーゼは次のブログで
お話ししたいと思います。
 
ママの方もビックリなアロマアナリーゼになって
ぴったりーーーーって驚いたんですよびっくり
 
お楽しみに音譜
 
 
 
いよいよ、受付終了まであと12時間。
黄色い花MENU黄色い花好きな香りを選んで
 心の声を聞いてみませんか?


香りの心理分析
    アロマアナリーゼ

 ・個人対面セッション:6200円
    ⇒自粛がんばったねキャンペーン
    (6月15日受付分まで)4200円

 ・個人オンラインセッション:7700円
    ⇒自粛がんばったねキャンペーン
    (6月15日受付分まで)5700円

クローバー親子アロマアナリーゼ
 ・対面セッション:7800円
    ⇒自粛がんばったねキャンペーン
    (6月15日受付分まで)5800円
 ・オンラインセッション:9200円
    ⇒自粛がんばったねキャンペーン
    (6月15日受付分まで)7200円

 ※対面セッションは【お守り香水製作】します。
   オンラインセッションは
    【お守り精油&アロマペンダント】
   をお送りいたします。

image 

丸レッド詳細は⇒Cozy-RoomのHPをご覧ください。
    

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。