我が家の悩み | 明日葉家の日常〜Vlog〜

明日葉家の日常〜Vlog〜

みなさんこんにちは
明日葉家でーす!
よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
毎週金曜・土曜・日曜投稿‼️時間帯は14時から15時のどっか!
たまに16時があります!
金曜→ママ
土曜→女子
日曜→男子
が投稿します!誰が投稿するかはその日にお知らせします♪

こんにちはぁー明日葉家母のほのかでーす!!!

今回は我が家が実際に困っている「隣人トラブル?」についてです。

の巻〜

 

 

 

 

 

我が家の隣に引っ越してきた凝視凝視一家

お隣のおじさんたちのお子さんの家族らしい.

そんな中で今1年生として入ってきたプンプンくんにめっちゃ手を焼いている.

理由としては

・登校班で並ぶときにお母さんと離れるのを嫌がり、ぐずぐずなんかやってる.

・もう入学して1ヶ月経つけどまだ送り迎え

・親子揃ってまだ幼稚園気分...

・言い方悪いけど、お母さん怒らない.お父さん見てみぬふりの最悪の循環.

マジでプンプンくんとプンプンくん母(以後目がハートさんと呼ぶ)は私を怒らせるようなことをしてくる

1つめ

私のことを嫌だと言ってくる.(あずきちゃんのお母さんなんていやーだ.ブッサイクだしーーー泣)

2つめ

目がハートさんそれに対してプンプンくん.そういうことは言わないよ。で終わる。(私にも謝罪なし)

3つめ

私が子供たちのためにいってらっしゃい!って言ったらなんだか知らないけど「いってきますびっくりマーク毎朝ご苦労ですね笑」と言ってくる…

これをやられて家に帰ると私はいつも「はぁー?あいつにいってらっしゃい!なんて言ってねぇんだよ!

それに毎朝ご苦労様ですね笑じゃねぇーんだよ!!めっちゃムカつく〜」

と一人で愚痴をこぼしていますww

 

同じ登校班でめっちゃ仲良いお向かいのお家の昇天さん家は1年生と4年生と6年生の子供がいて

あずきもまゆとも同い年で幼稚園の時から仲良いママ友なんだけど、プンプンくんと同じ1年生の女の子がいて、

下校とかの様子を聞いてるんだけど、それもひどいね…

話によると

・毎日奇声をあげて歩く。

・お母さんと合流→ハグ、キスからのスタート。学校でもお構いなしびっくりマーク

・ひどい時にはプンプンくんだけ車に乗せて帰る。

などなど、めっちゃひどくない?

幸い木曜以外は2年生も一緒だけど木曜は1年生のみの下校。めっちゃ不安不安

 

みなさんこれについてどう思いますか?

コメント待ってます