【ご報告】妊娠報告・ママパパ本名公開‼️ | 明日葉家の日常〜Vlog〜

明日葉家の日常〜Vlog〜

みなさんこんにちは
明日葉家でーす!
よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
毎週金曜・土曜・日曜投稿‼️時間帯は14時から15時のどっか!
たまに16時があります!
金曜→ママ
土曜→女子
日曜→男子
が投稿します!誰が投稿するかはその日にお知らせします♪

みなさんこんにちは

明日葉家です。

今回はいつもブログを見てくれてる人へご報告です。

ご報告は2つあります。

1つ目

私、明日葉家の母は第5子を妊娠しました‼️

最近生理が来ないことで悩んでいて、昨日産婦人科を受診したところ「おめでたですよ」と言われました。

そして、安定期にはまだ入っていませんがみなさんに早くお伝えしたいと思い、決断しました。

まだ性別はわかりませんが、性別が分かり次第みなさんにお伝えにしたいと思います。

 

2つ目

 

本名公開します‼️

子供たちはみんな本名を公開しているのですが、母と父だけ母父呼び!!だというご意見をいただきましたので

本名公開します!

まずは母から

名前 明日葉 ほのか

 

続いて父

名前 明日葉 涼河(りょうが)

 

どうでしたか?めっちゃ意外!!って人も多いと思います。

ちなみに年齢は二人とも30代後半です。

 

それではバイバイー!!!