粉ミルク | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます

生後3週間のベビーズラブラブ
1ワンづつ 先生見てくれて

オメメ お口 お腹 股関節 心音
今現在 全員 「よし!!元気だね~」
の お言葉いただきましたо(ж>▽<)y ☆

体重の伸び率は 問題ないのですが
さすがに ロビンのお乳の製造が追いつかなくなってきました

かといって 長時間の授乳とか 授乳回数を増やす
と言う事は ロビンに負担がかかってしまうので
粉ミルクも併用してあげるようになりました

ところがですね~ どうも ゴムの乳首が みんな嫌みたいで
「ペッ!!」っと 出してしまって( ̄□ ̄;)

哺乳瓶で飲んでくれるのは 赤と緑だけあせる

あとの子は・・・・
お皿からペロペロと飲むんです


Dog Wave-120725_2353~02.jpg

こちら 緑ちゃん
哺乳瓶でも飲めるんですが~
お皿からのほうが お気に入りみたいです


Dog Wave-120726_0007~01.jpg

青ちゃんも 上手にペロペロします
だけど とてもゆっくりな ペロペロですWWWW


Dog Wave-120726_0003~01.jpg

白ちゃんあせる 鼻まで 入っちゃってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
美味しいみたいですよ~
白ちゃんは 生後間もなくの時に
注射器で コレ飲んでたもんね(*^ー^)ノ
自分で 飲めるほどになってる事が 
とても嬉しいですラブラブ

最近では ジャレ合う光景も 見られるようになり
ますます元気で 嬉しいかぎり
早く 歯が生えてきてくれたら
離乳食が食べられるから いいのになぁ~



けんた

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペタしてね