3週間 | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます

早いもので 今日で生後3週間のベビーズラブラブ
とっても元気に成長してくれています


Dog Wave-120724_1247~01.jpg

ピンクちゃん 689グラム音譜
いつもネムそうな オメメをしています
とっても元気ですが
他の子達より オットリ ノンビリですよ~ラブラブ



Dog Wave-120724_1247~02.jpg

赤ちゃん 640グラム音譜
6ワンの中で 1番 後ろのアンヨが強いみたい
チョコチョコと 歩き回ってますラブラブ


Dog Wave-120724_1248~02.jpg

緑ちゃん 407グラム音譜
1番 オメメがパッチリしています
すごい美人さんに なりそうラブラブ



Dog Wave-120724_1245~01.jpg

青君 652グラム音譜
ピンクちゃん&青ちゃん 毛の色が白い2ワンは
ほんとに オットリ
似ている感じがしますラブラブ



Dog Wave-120724_1249~01.jpg

白ちゃん 335グラム音譜
1番ちっちゃいのに 1番食いしん坊かも^^
いつも お腹がポンポン
毛質は 他の子達より カールしてる感じラブラブ



Dog Wave-120724_1248~01.jpg

オレンジ君 676グラム音譜
ネンネする時に 他の子の上に
アゴ乗せするのが 大好き
白ちゃん 緑ちゃんの おチビコンビは
ちょっと迷惑そうwwwラブラブ


みなさんに見守って頂いて
とっても元気に成長してま~す

これからも よろしくです合格



けんた

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ペタしてね