2023年スタート悪し | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々あまりいい年じゃない事を物語る出来事が。

年末に長男発熱。続いて娘も発熱。

熱は半日程度で下がったけど、咳が長引き、続いて次男も発熱。

小児科も閉まってるし、連れて行ったところで痛い検査させられそうで自宅で様子見。

再コロナなのか、インフルなのか。ただの風邪なのか。

結局旦那の実家へまだ帰れてません。(これはラッキー?)

どこにも行かず家に引きこもり。風邪ひき正月でした。

元旦早々包丁で指切るし、仕事でミスをして大ごとになってしまってみんなに迷惑をかけてしまいました。

うぅ。。。

スタートが悪い…

今年はおとなしく過ごした方が良さそうです。。