まだまだ可愛いクリスマス | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

長男、サンタさんってほんまにおるん?って質問が去年辺りからちょいちょい出てきてたので、今年は信じてくれるかなぁ〜と思ってましたが大丈夫でした。

お手紙書いたら読んでくれるかなぁ?

とお手紙書いた長男。

お菓子とお茶を用意し、サンタさん食べてねとお手紙書いて小さな机にセッティングした娘と次男。

可愛いなぁ(笑)



長男は


娘は


次男は



にしました。

大きなイチゴのケーキを注文してじいじばあばにたくさんのお菓子のプレゼントもらってしあわせいっぱいのクリスマスでした。