書くことないけど | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

全然更新してないなぁ。

ほんと。

もっとまめに更新してたけど、書く暇ないし、書くことない(笑)

仕事復帰してもうすぐ半年。だいぶ慣れてきて最近暇。コロナのせいなのか?職種的に関係あるような、ないような。

ま、どっちでもいいけど、仕事してる時間の方がゆったり。足して2で割れればいいのに。

学校が始まり、給食も再開。緊急事態宣言中やけど、いつもと変わりない毎日。

学校も保育園も運動会が延期。延期したからといって次できるかもわからない。なんだかなぁ。

私は明日2回目のワクチン接種。

副作用、こわいー。。


次男のおしゃべりがかなり上達しました。

いきなり笑

3語、4語?普通に文章を喋るようになりました。

ジャンプもできるようになりました。

知らぬうちにどんどん成長。

元気です。まいにち。