娘の実家嫌い | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

娘はなぜか私の実家が嫌いです。





ばあばもじいじもダメ。





転がしててもあまり機嫌はよくなく、抱っこもMax泣き。





大丈夫な時もあるんですが。。。





毎週土曜日は朝から夕方まで実家へ遊びに行ったり、そして旦那が晩御飯いらない時は実家で食べるのですが、きっと娘にとっては苦痛の時間。






私は楽しに行ってるのに結局ずーっと娘を抱っこしっぱなし。





んで息子。





息子もじじばば家に行っても結局はママが、ママと、と言うので手がかかる。





しかも娘をずっと抱っこしてる事があまりお気に召さない。






〇〇(娘の名前)ばあばが抱っこして






と。でも変わると娘はギャン泣き。






実家でも結局は二人ともまとわりついてくる。






しかも余計に。






Max機嫌悪い娘を車に乗せ、帰る間の運転10分間。





かわいそうで私もかなり苦痛。





楽しに行ってるどころか疲れに行ってる気がしてならない。