楽しいゴールデンウィーク その後 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

楽しい楽しいゴールデンウィークはあっとゆう間に過ぎてしまいますね~。







まず行ったのがトミカ博。





息子はトミカ、プラレール大好き!!






めーっちゃはしゃいでました。
{2C5F7556-53FC-4865-9DAD-875969C73C8D:01}

一人で乗りたくないと言うかな?と思いましたが、この笑顔。






3回も乗りました。






そして息子が作ったバス。
{E4EB1B0C-091D-4AC1-ADD0-E3999C23F122:01}

作ったと言ってもはめただけなんですけどね。







「作ったー!」といまでも嬉しそうに持ってきます。





ジオラマでは食いついて離れない!







眠たいの我慢して、いっぱい遊んだので、帰りの車に乗って駐車場出るまでに爆睡(笑)







数日経って、どこ遊びに行った?と聞くと、「トミカ行った」と答えてくれます(^^)





あと、神戸どうぶつ王国にも行ってきました。






旧花鳥園ですね。






触れ合いコーナーがたくさんあり、檻の中にいる方が珍しいぐらいそこら中に鳥や亀、犬猫、うさぎ。





カンガルーだって触れちゃう!
{2752600A-A77D-4B04-856D-D7EF7D7A8DB4:01}

息子はあまり動物に対して怖いとゆう感情を持っていないらしく、普通に触ります(笑)





うさぎ、犬猫、アルパカ、カンガルー。






「よしよしした!」と満足気な息子でした。






両ジィジ、バァバにもいっぱい遊んでもらい、疲れたのか5日と6日はグッタリ。







半年ぶりぐらいに9度近い熱を出しました。






遊びすぎて疲れたのかな?





とーっても楽しいゴールデンウィークだったので、今日の保育園、行くのはすんなり行ってくれたのですが、先生に抱っこされてバイバイするとき、泣くのをグッとこらえて泣かないように我慢してる息子の顔を見て私が号泣してしまいました。






息子が我慢してるのに私が泣いたらダメですよね(ーー;)







パパともすごく仲良く遊び、よほど楽しかったんでしょうね(^^)







よかった☆







すっごく楽しいゴールデンウィークでした☆